こんにちは。ブログ始めた

みなさまこんにちは!!いかがお過ごしでしょうか?

 

ろじっくと申します。

 

普段私はYouTube でゆっくり実況を投稿していて、今年の4月で6周年を迎えることができます!!

また、5周年を迎えたときに総再生回数が100万回を突破し、とても嬉しかったです!!

見てくださった方、ありがとうございます!!

ただ、実況しているゲームが、イクラARKのような作業の多いゲームで、休憩のたに別のゲームをやると、その別のゲームにハマり、実況が全然できないんですよね(;'∀')

そのせいでもうそろそろ6周年というのに投稿本数は100本行ってないという・・・

 

なので逃げるのを防止したい&実況してないゲームや、その日あったことなどを記事にできればと思いブログを始めたいと思います。

これによってモチベーションが上がって、それに伴って動画の投稿本数が上がればいいなぁ・・・

ちなみにみんながその動画を見てくれたらもっと嬉しい(^ω^)

 

ブログのことは超初心者なので、これからいろいろと勉強できればなと思います。

そして、そのブログのことをいろいろ教えてくれるブログ友達もできればいいなぁ・・・|д゚)チラッ

 

 

最後に、下にYouTubeTwitterのURLも載せておくので初めましての方で興味のある方は少し覗いてみていただけると嬉しいです。

 

では!! ('ω')ノシ

 

YouTube 

ろじっく - YouTube

 

Twitter

ろじっく@ゆっくり実況 (@Logic120622) / Twitter